忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > もう、ゲームばっかりしてるんです!!

もう、ゲームばっかりしてるんです!!




親御さんから、こんなことをいわれました。




「先生、うちの子、家に帰ったら、勉強も、、、ダンスもしないで、、、

 ゲームばっかりしてるんです!!」





ですよね。



最近は、いろんなゲーム機ありますからね。







って、そんなお母さん、、、ジュニアのレッスン中、ふと見てみると、、、



すんごい、、、スマホゲームしてました(笑)。


すんごい、、、ツムってました(笑)。






「そんなの、言ってることと、やってることが違うじゃないか?!」って?!



いや、いいじゃないですか。

お母さんも大変なんです、、、子供を私に預けている間だけが、束の間の休息なんです(笑)。

お母さんも、気分転換のスマホが必要です、うんうん。





そう、、、私にも気分転換が必要(笑)。








・・・私の場合は、もっぱら本ですけど、何か?!(笑)






拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP