忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > オリンピック、、、新体操、、、マラカス?!

オリンピック、、、新体操、、、マラカス?!


新体操、、、女子も凄いですねぇ。


ついつい、見とれてしまいます。




さらっと、シェネ、、、さらっと、フェッテ、、、さらっと、シェネ、ジュッテ。


どれも、いわゆるバレエテクニックですが、、、さらさらっと、、、



特に、シェネジュッテなんて、足が200度ぐらい開いてるし(汗)。





・・・って、新体操、、、マラカス振ってる?!









いえいえ、、、あれは、マラカスではなくて、、、『クラブ』といいます。









・・・確かに似てますね。



いろんな色がありますね。ふむふむ。






ですが、決定的な違いは、、、



・・・音は出ません(笑)。






にしても、一度、マラカスに見えると、どうみてもマラカスにしか見えないなぁ(笑)。








拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP