忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 新手のナンパか?!

新手のナンパか?!








「ちょっと待ってよぉ~emoji




って。





ドキッとして思わず振り向くと、、、




スマホにイヤホンをさして、女の子がひとりごとをブツブツと、、、


(・・・なんだ、電話か(笑))



新手のナンパかと思いました(笑)。





って、私も人のことをいえず、イヤホンをさして音楽を聴きながら、モゾモゾと振りを考えたりしています。

時折、セクシー系の振りを踊っていたりすると、周りの人に、ちょっと気持ち悪がられたりしてるようです(笑)。



・・・いえいえ、ちょっとジャズダンスの振付を考えているだけですから!(笑)




やっぱり、イヤホンをしていると、自分の世界にはいっちゃうんですね。


聴覚を遮断するって、恐ろしい(笑)。





すると、、、


「って、先生って、イヤホンをしていなくても踊ってますよね?!」



って、生徒さんにいわれました(笑)。





いやぁ、、、俺って恐ろしい(笑)。



JAZZ-Oでした。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP