忍者ブログ

JAZZ Dance上達サイト、“JAZZ-O.com”の管理人、ジャズオの日記。 オススメブックや、オススメCD、、、ひとりごと、、、悩み相談などなど。 ジャズダンスに悩んでいるあなた、少しだけ私に時間をください、、、素敵なダンサーになるために。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.22.01:10

「JAZZ-O 感謝の『あいうえお』」

もう年の瀬ですね、、、今年もそろそろ終わります。


って、今日はあっさりコラムです。




あなたに捧げる、、、年末の一言、、、


あなたに、、、というか、私自身の気持ちでもありますね。




今年、、、2011年は、まさにいろんなことがありました。

一番の出来事は、東日本大震災でしょうね。


でも、そんな中でも、こうやって私自身、まだまだダンサーとしてやってこれています。
自分が大好きなダンスの世界で、がんばれています。

本当に、いろんなこと、いろんな人に対して、、、感謝の気持ちで一杯です。




・・・で、この一言。


一年の締めくくりに、、、この言葉で締めくくりたいと思いまして、、、






そう、、、




それが、、、




JAZZ-O 感謝の『あ・い・う・え・お』




です。







ずばり、、、





あい:『愛』


私からの『愛』でもあり、、、あなたからいただく『愛』でもあります。

これは言わずもがなですね、、、












うん:『運』


もちろん、運がなければ、当然ですが、ここまでこれなかったと思います。
まさに偶然だったり、時の流れだったり、、、


ホンのたまたまつけたテレビで踊るダンサーにはまったり、、、


偶然、友達に誘われていったダンススタジオに自分が通いつめることになったり、、、


ダイエット目的のスポーツクラブで、運命の出会いがあったり、、、











えん:『縁』


この世の中、いろんなところで、いろんな方と、いろんなつながりがあるものです。
そのつながりが無ければ、私はここまでこれてないでしょうね。


生徒さんが友達を連れてきてくれたり、、、


昔、お世話になったダンスの先生から、新しい仕事を紹介してもらったり、、、


知り合いのお母さんが学校の先生で、ダンスの先生を探していたとか、、、









おん:『恩』

受けた恩は、やっぱり返していかないと思っています。
情けは人のためならず、、、かなって。


私が、師匠や先輩から受けた恩は、後輩につなげていくとか、、、


教えてもらったことを、生徒さんやジュニアに伝えていくとか、、、


自分が感じた何かを、ダンスで表現していくとか、、、





最近、、、ホント、毎日、感じてます、、、JAZZ-O 感謝の『あいうえお』。

年末になると、その一年の感謝をつくづく感じますね。






あなたも、、、是非!!!






良いお年を!!!




『あいうえお』のJAZZ-Oでした!!!





「JAZZ-O 感謝の『あいうえお』」
 本当に、いろんなこと、いろんな人に対して、、、感謝の気持ちで一杯です。
 あなたに捧げる、、、2011年、年末の一言、、、


↑2016年も、やっぱり、「あいうえお」。

 、、、って、三連勤でしたが、、、「あいうえお」(笑)







↓↓↓無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓
メルマガ購読・解除
 

★期間限定:スペシャルコンテンツ!『今こそダンスが上手くなる』応援企画

悩めるあなたのダンスを応援します! ダンサー的、身体作りを、、、ジャズオドットコムも応援します!!!


ジャズダンサー的 体作りのススメ!
 JAZZ-O的、ジャズダンサーの体作りをコッソリおすすめ!
 日々、私が行っているカラダ作りについて、熱く語ります!

 レッスンでも、家でも出来るメソッドたくさん!
 簡単で、楽々、、、でも超効果的、ジャズオ流です!!


ダンスあれこれ話
 勝手気ままですが、体づくりのヒントが、、、
 そして、ダンスが上達するヒントがきっとある、、、かも(笑)。


Club JAZZ-O Premium 素敵なダンサーになるために
 もっともっと素敵なダンサーになるために、、、Club JAZZ-O プレミアム、、、
 心技体をベースに、さらにステップアップしたいアナタを応援します!

 2024年、今年のテーマは『心』!!

 踊るためには、気持ちが大切、、、
 今年こそは、もっとダンスが上手くなりたいですよね!

 心が変われば、アナタのダンスも変わる!!

↓今なら1ヶ月間、無料購読できます!


拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら