忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 卒業シーズン

卒業シーズン


3月も後半戦、、、

卒業シーズンですね。



自分の卒業式のことを思い出すと、、、っていうよりは、最近では、すっかり生徒さん達の卒業式話を聞くことの方が多くなってしまって、自分のことなんて、何だか忘れてしまったような気がします(笑)。

にしても、この季節、別れの季節でもありますね。

卒業と共に、転校したり、、、就職したり、ダンスを離れる子もチラホラ。

どんな形にせよ、ダンスには接していて欲しいなぁっていうのことを強く思う今日この頃、、、



ただ、新しい季節ということもあり、別れの後は、新しい出会いもあり、、、この卒業、春休みを機にダンスを始める人も。


またまた忙しい季節ですね、、、って、おかげさまで、私はエブリディ、エブリシーズン、バタバタだぁ。



そんな逃げる2月、、、去る3月、あなたはいかがお過ごしですか?!



・・・三連勤予定のJAZZ-Oでした!(笑)






拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP