忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメ動画

世界の技


って、ソフトバンク王手、、、からの優勝、、、でしたね。


と一応、時事ネタにも触れつつ、、、最近、気になるのは、やっぱり、、、


世界体操2018



ホント、一昔前は、ウルトラCとかなんとかいってましたが、最近はC難度は序の口、、、DEFGH、、、


H難度ですよ、エイチ難度。


まさに、どんだけぇ~って。


女子の平均台の上でのジュッテジャンプなんて、前後開脚の足がまっすぐ平行を超えて、200度ぐらい言ってますからね。


というわけで、見逃したのは、動画で拝見してます。


世界体操動画:公式サイト



ダンスにも通ずるものがありますね、にしても。


技などもさることながら、その雰囲気というか、オーラというか、、、


きっとすごいメンタルですよね。

私も、メンタル、もっと鍛えないと、、、



にしても、きれいだなぁ、、、完成度、高すぎ、、、高すぎ、高杉君!!



・・・くだらないオヤジギャグが決まったところで、、、JAZZ-Oでした(笑)。











拍手[1回]

PR

ジャズオ1世



最近、よくテレビに出演されてますよね。


私も好きです。


何が良いって、、、


その透明感っていうか、、、

いろいろな役を演じる事の出来る幅っていうか、、、






というわけで、これ好き。






頂いた役(振付)に対して、素直に、綺麗に、それを演じる(踊る)ことが出来るって凄いことだと思います。



よく「個性のあるダンサー」っていう表現がありますが、それはそれとして、、、


一種類の表現しか出来ないっていうのは、幅の狭いことです。


いろんな作品を踊れる、、、そんなダンサーになりたいです。





・・・ジャズオ1世(じゃずお・いっせい)でした(笑)。













拍手[2回]

PAGE TOP