忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメ動画

逃げ恥?! 恋ダンス?!


先日、ジュニアの子達に聞いてみました。


「にげはじ、見てる人?!」



ちょうど半分、手が上がりました。


まさに、視聴率50%(笑)、、、驚異的な数字ですね。




・・・私も見てますけど(笑)。




MIKIKOさんの振付、上手いですよね、、、さすがです。
ガッキーも可愛いし。


最近の傾向として、一般に受ける振付って、、、難しすぎても、、、そして簡単すぎても駄目なんですよね。

簡単すぎると、それはそれで真似されないし、難しすぎたら、もちろんダメだし、、、

適度に難しくて、出来ると達成感もあって、かつ可愛い、カッコいいっていう振付、、、そんな矛盾するものを目指す、、、さすがです。




【公式】再生回数7500万超!!「恋ダンス」フルver.+最終回予告 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』最終回【TBS】




・・・最終回、、、私も楽しみ。






拍手[1回]

PR

宇宙ダンス、ご存知ですか?!


私は、ジュニアクラスを教えているので、結構、アニメをチェックしているのですが、、、




宇宙ダンス



って、ご存知ですか?!





百聞は一見にしかず、、、




コトリwithステッチバード / 宇宙ダンス!




って、アニメ、妖怪ウォッチの新しいエンディング曲です。


ダンスをやっている人でも、大人は、なかなか知りません。
まぁ、当然ですよね(笑)。


振付は、ラッキィ池田さんです。


最近、我々の振付業界でも、熱いですね、、、ラッキィさん。
特に、妖怪ウォッチの振付で、再ブレイクな感じです。


にしても、子供たちが踊りやすいし、とても楽しくて、、、私も参考になります、マジで。

よく見ると、ジェイソウルさんの例のランニングマンに似た動きもあり(笑)、、、とても面白いですよ。


是非、忘年会の余興にいかが、、、




って、やっても、、、子供さんたちにしかわからないですかね(笑)。









拍手[3回]

PAGE TOP