忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメグッズ

ちょっとゴロゴロしてみたいなぁ。


そういえば、この前、たまたまテレビを見ていたら、やってたなぁ。





なんだか、、、、ちょっと欲しい(笑)。







って、こう見えて(どう見えて?!」、、、健康オタクですから、私。




ちょっとゴロゴロしてみたいなぁ。







拍手[1回]

PR

「うわぁ、、、○○だなぁ~!!!」

先日、とあるところで、着替えの最中、こういう方を見ました。




心の中で一言、、、、





「うわぁ、、、、男前だなぁ~!!!」


(もちろん、心の中で(笑))






最近、流行っているそうです。


といっても、密かに流行中、、、いや、密かにじゃないと、パッと見たら、わかりませんから(笑)。





えっ、何のことかって。



これですよ、これ。











そう、、、、ふんどし、、、、


漢字でいうと、『褌』






しかも、テレビでやってましたけど、男性だけじゃなく、実は、女性にも密かに人気だとか。

さすがに使っているかどうか、男性の私にはわかりませんが(笑)。


でも、これ、男女兼用ですって、、、へぇ。




確かに、締め付けないのは、良さそうですよね。

腰痛の人とかにもオススメみたいですよ、血行良さそうですからね。
寝るときとか、特に良さそう。

寝てるときの締め付けって、良くないらしいですからね。


良い夢見れるかも。






・・・試してみようかしら。







拍手[2回]

PAGE TOP