忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと

サッカー 半端ない!!(笑)


早速、タイトルに使ってみた、、、わ~い、わ~い!!(笑)


って、サッカー 半端ないっすね。


日本の大金星、、、大騒ぎ、渋谷も凄かった~。




私も、ハイライト見ましたけど、、、よく頑張ってましたね、日本。


日本人として、すげぇ、、って思いました!!




・・・では、ダンサーJAZZ-Oとして、どう見てたか。



「いやぁ、コロンビアの選手、カッコイイ!!」



そこかい!!


なにせ、立ち姿がスッとしてましたね、コロンビアの選手。

まさに、体の中に、一本スーッとした中心軸があるというか、、、それに目が行きました。

スタイルもいいし、、、ドリブルやパスさばき、、、そういう動きが華麗な気がしました。



もちろん、日本選手も、よかったですね。

半端ない、、、の大迫選手、あんなに大柄のコロンビア選手から、一歩抜けてヘディングを決めるなんて、神業、、、


マジ、はんぱねぇ。



やっぱり、サッカーワールドカップというのは、一流の選手が見れますね。

一流の選手は、やはり一流の体をしています、、、やはり、一流、うんうん。




是非、一流に触れてくださいね!













拍手[2回]

PR

余震にお気をつけて、、、


地震、、、まだまだ不安な日々が続きますね。


私の読者の方からも、いろいろなメールを頂いております。

ダンスしている場合じゃなくなった方もいらっしゃるようです、、、本当に大変ですね。



私は、、、私は、やっぱり、ダンサーです。

ダンスをすることでしか、貢献できないのかもしれません、、、
ですが、私は笑顔のために踊ろうと、、、


前回の東日本大震災のときも、ダンスをしている場合じゃないんじゃないかって、非常に考えました。


ですが、私は、、、やっぱりダンサーです。


ダンスを通して、皆様の力になれれば、、、そんなことを思う日々です。




余震にお気をつけてくださいね。





私は、あなたの笑顔のために、踊り続けます!!!!






拍手[2回]

PAGE TOP