忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと

台風?!


寒いやら、暑いやら、、、、そして台風やら。

なんだか天気に振り回される秋ですね。



そんな天候に負けず、芸術の秋、運動の秋、ダンスの秋、、、になればいいのですが。

個人的には、「ダンスって流行っている」なんて思っているのですが、
実際には、まだまだダンスって敷居が高いのかなとも。

舞台やイベントなども、私の数少ない、ダンス以外の友達にも来てもらったりしますが、
見には来てくれるけども、ダンスをやろうって人は少ないですよね。


「運動不足だから、走ろうかと思ってるんだよね。」


とは、たまに聞きますが、、、


「運動不足だから、踊ろうかと思ってるんだよね。」

とは、なかなか聞きませんね(笑)。




ダンスも、運動のひとつとして、皆さんに認めてもらうような、、、そんな活動も頑張りたい今日この頃のJAZZ-Oでした。












拍手[2回]

PR

秋の夜長

10月も後半戦。

そろそろ秋のドラマも本格化し、、、って、ドラマの話ばっかりかい!(笑)



嵐の櫻井くんのドラマ「先に生まれただけの僕」も見ようかと、、、まだ見てませんけど。



秋のドラマってことは、クリスマスシーズンに最終回ですね。

その頃は、年末で相変わらず踊りまくっているんだろうなぁ、、、と思いつつ。

って、私の好きな年末がやってきますね、、、新しい年を前にした、なんかこう、ソワソワ感と期待と、、、今年一年の振り返りというか哀愁というか、、、

そんな年末。



秋の夜長はそんなことに思いをはせながら、、、ダンスの振付を考えるとしよう(笑)。















拍手[2回]

PAGE TOP