忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと

25、26、27、28、、、29?



ハイ、、、将棋フィーバーですね。


えっ、なんのことって?!


藤井四段の29連勝がどうなるかってことですよぉ。

私も将棋やってましたけど、小さい頃、、、


・・・すごい中学生ですね、それにしても。


将棋の世界も低年齢化なんでしょうかね。




ダンス界も確かに低年齢化が進んでいますね。

キッズクラスも3歳はおろか、、、オムツをした2歳児もいたりしますしね。
ザ、英才教育なのでしょうか。


にしても、にしても、、、10時間以上も座って将棋をさすなんて、、、

私なら、固まって死んでしまうかもしれませんね(笑)。




なんせ、私落ち着きが無いですから。


そんなこんなで、このブログも、落ち着き無く、書いています(笑)。



・・・藤井さんに注目ですね。






いくら低年齢化とはいえ、、、もちろん、私の子供ではありません(笑)。




拍手[1回]

PR

少し見ないだけで、、、


最近は、時代の移り変わりが早いですね。

これはダンス界でもいえていることです。


知り合いのクラブダンサーがいるのですが、彼はアンダーグラウンドを中心にイベントで踊ったりしているダンサーです。
そして、普段はレッスンインストラクターもしていたりします。

そんな彼ですが、ボソッと。



最近、オーガナイザーの仕事が忙しくて、ちょっとクラブイベントで踊る側というか、企画側に回ってたんだよねぇ、、、



そしたら、俺の噂がまわってるらしくて、、、



『もう、ダンス辞めたらしいよぉ!』



みたいな。




普段レッスンはきちんとしているし、、、

いやぁ、ホンの2ヶ月くらいショーで踊ってないだけなんだけど(笑)。






そうなんです、、、ダンス業界も移り変わり早いのです。


なかなか更新の少ない私なんて、、、、すぐ死亡説ですね(笑)。





がんばって更新しないと、、、、








拍手[2回]

PAGE TOP