忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ

暑いと減り、、、寒くても減り、、、




暑いと減り、、、寒くても減り、、、




さて、何でしょう。




ずばり、献血だそうです。


真夏、暑すぎると、献血する人が減り、、、真冬、寒すぎると、献血する人が減り、、、

必要な血液量というのは、意外と一定ですが、、、つまり、需要は一定ですが、供給はムラがあるってことですよね。



というわけで、私は定期的に献血に行っています。


身近な人助け、、、


そして、人助けをしながら、自分の血液検査結果を見て、自分助け。
なかなか健康診断にいけないので、せめて血液検査ぐらいは。

ダンサーは体が資本ですしね。



献血してますか~?!




邪道で、自分勝手なJAZZ-Oですが、意外と人助けしている、、、つもりです。







拍手[2回]

PR

そんなハロウィン?!


9月も後半戦、、、

台風も来たり、急にまた暑くなったり、寒くなったり、、、



こういう季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね。

生徒さんでも、残暑疲れ、夏疲れ、、、季節の移り変わり疲れの方もチラホラ。


お風邪などひかれませんように。





って、そんな今日この頃ですが、ディズニーランドでは、もう季節を先取りしてて、ハロウィーンイベントなんですよね。


って、もうハロウィン?!




・・・あ~、行きたいなぁ(実はミッキー好き(笑))。







って、こんなハロウィンもあるの~?!











「とりっく、おあ、とりーと!」





で、このお菓子をあげようかなっと(笑)。










拍手[2回]

PAGE TOP