忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > おん、おふ、おん、おふ、おん、おん、おん(笑)。

おん、おふ、おん、おふ、おん、おん、おん(笑)。


デビューしきれなかったJAZZ-Oです(笑)。



フィギュア終わりましたね。


やっぱりダンスに共通するものは非常に多いなぁ、、、と思って、プロ目線で見ているつもりでも、、、


そのうち、、、



「ゆずるく~ん、、、がんばれ!!!」



「まおちゃ~ん、、、かわいい!!」




みたいに、すっかりミーハーで応援している今日この頃(笑)。




これでシーズン終わりとのことですが、終わりというのは始まりということ。

このシーズンが終わるということは、来シーズンの始まりでもあるんでしょうね。

ゆずるくんも、早速、来期のプログラムには、ジャンプ構成を大きく変えるとかっていわれてますしね、、、

シーズンオフもシーズンオンも関係なく、戦いは続くんですね。



われわれダンサーも同じ、ある意味、終わりもなければ始まりもない、、、オンオフではなく、常にオンな状態。



4月になって、桜を見て楽しむのもそこそこで、早速、振付に追われていますが、気合を入れて頑張りますよ~!!!





おん、おふ、おん、おふ、おん、おん、おん、、、



(じゃぁ、ずっとオンじゃん(笑))







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP