忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > せんせいは、どにち、おやすみぃ?!

せんせいは、どにち、おやすみぃ?!

かわいいキッズです。




「せんせいは、どにち、おやすみぃ?!」




今は、小中学校などでは、土日が休みが当たり前で、お父さんも、土日休みの方が多いんですかね。

ジュニアの生徒達も、土日にパパと、どこどこへ行くとか、、、よく教えてくれます。







で、、、



「せんせいは、どにち、おやすみぃ?!」




ですが、よくよく聞いてみると、その子のパパは、お店で働いているそうで、、、まぁ、ある意味、同じのサービス業。

なので、土日はパパと遊べないそうです。

他の子達が土日にパパにどこかに連れて行ってもらっているのに、自分が連れて行ってもらえないのが、時折寂しいそうです。





ただ、、、


「パパと、水曜日にはあそべるんだ!」



それはそれで、他のお友達に自慢できるそうです。


なるほど、なるほど、、、(笑)





というわけで、土日、祝日が稼ぎ時のサービス業のJAZZ-Oでした(笑)。
 




拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP