忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > ひとりごと、、、こわい

ひとりごと、、、こわい



「だから、ダメだっていってんじゃん!」




なんだか、後ろの人がブツブツと、、、

私が何か悪いことしたかなぁ、と思って振り返ると、、、


ひとりで、全然違う方向を見て、ブツブツと、、、






なんだ、ひとりごとか、、、




って、よく見ると、耳にイヤホン、手にスマホ。



どうやら、電話をしているようでした。


あのイヤホンで電話するの、なんかややこしい(笑)。

どうも何だかひとりごとをブツブツと言ってるようにしかみえないし、、、



しかも、、、なんだか恐い(笑)。













そんな話を生徒さんとしていると、、、生徒さんがポツリと、、、






音楽聴きながら、何だか踊っている先生の方が恐いですよ(笑)。





「・・・げげげ」





私も、きをつけようっと(笑)。






拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP