忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 三連休明けの、、、

三連休明けの、、、


今日は、三連休明けの火曜日。


いつもの月曜日みたいな感じで、ブルーな人にはブルーなんでしょうね。

「あぁ、また会社だぁ、、、早くダンスしてぇ、、、」みたいな。



私は三連休も、相変わらず、三連踊だったので、、、そういうブルーはないですね。



今日も、元気だ、ダンスが出来る!





バカでしょ、、、単純でしょ(笑)。




でも、、、たまには、落ち込むんですよ(笑)。




でも、、、すぐ復活するんです、私。


なので、あなたも、そんなときは、こんな一言、、、



最初からポジティブに言葉を出すのが辛い人は、、、


「よし、、、今はブルーだけど、、、きっと復活する!」



と、、、今の自分を認めつつ、ポジティブになりましょう。



いつでも明るいJAZZ-Oでした(笑)。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP