忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 歩き○○○、、、危険でござる!

歩き○○○、、、危険でござる!


いやぁ、大ブームですな。



そう、、、『ポケモンGO』。


私の周りでも非常に、はまっている人達多いです。

っていうか、ジュニアのみならず、大人も、生徒さんも、、、友人も、、、インストラクター仲間まで。

みんなごぞって、アプリをダウンロードしてました。



いつもは、スマホで、ダンス動画をチェックしているダンサー達も、何だかスタジオの中も外も、スマホを持ってウロウロしてます(笑)。


でもでも、いかんよ、、、歩きスマホ。


危ないでござる。



ホント、街中でも、キョロキョロ、ウロウロ、、、何だか危ないですね。

ココ数日で、急に、ウロウロスマホが増えましたね。



危ないから、やめましょうねぇ。




えっ、私ですか、、、私は、ポケモンしてません。



・・・私は、妖怪ウォッチ派ですから(笑)。








・・・今のエンディング曲も、好きです(笑)。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP