忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 虫は嫌いだけど、、、

虫は嫌いだけど、、、


もうすぐ夏休み、、、ジュニア達は、夏休みを待ち望んでいる子も多いようです。



で、そんな子供達の楽しみ、、、『キャンプ』!!


いいですね、自然の中で、キャンプって。




ですけど、いまどきの子は、虫が苦手な子が多いんですよね。

「キャンプって、いうけど、、、虫とか大丈夫?!」



すると、ジュニアは、、、

「虫は嫌いだけど、、、キャンプ大好き!」ですって。




あげくのはてには、、、

「虫除けとか、殺虫剤もって行くし、、、」



オイオイ、殺虫剤は持っていくなよって思うような気もしますけど(汗)。


にしても、最近のキャンプ場は、水も出る、トイレも水洗、電気もある、、、みたいだそうで。

私のちっちゃい頃は、キャンプっていったら、いわゆるキャンプでしたけど(笑)。



えっ、私ですか、、、

キャンプっていうか、、、外でキャンプすることは当分なそうですねぇ、スタジオで夜を過ごす事はあっても(笑)。



・・・自然に囲まれてみたいなぁ。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP