忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 金!!!

金!!!



やっぱり、見てます、、、リオ。


すっかり寝不足です。

リアルタイムで見れるものはリアルタイムで、、、結局、ハイライトとか、録画とかでも見てるので、ずっと見てる気がします(笑)。


ですが、本当に一流は凄いですね。


って、、、萩野さん、金!!!


泳ぎ方が本当に綺麗、、、アスリートの動きは本当に無駄がなく、、、かといって動きが小さいわけではなく、大きくしなやかに動いているのに、余計なロスがない。

こういう動きは、超優れたダンサーにも共通しています。



そう、、、大きくしなやかなで、無駄がない。





う~ん、、、私も、そうなりたい!!!




ますます眠れない日が続きそうです(笑)。




拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP