忍者ブログ

JAZZ Dance上達サイト、“JAZZ-O.com”の管理人、ジャズオの日記。 オススメブックや、オススメCD、、、ひとりごと、、、悩み相談などなど。 ジャズダンスに悩んでいるあなた、少しだけ私に時間をください、、、素敵なダンサーになるために。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.21.01:49

・・・100日後に?


流行りものに弱い私、、、

早速、一気読みしちゃいました。



そう、、、とうとう最終回を迎えまして。



彼の100日





う~ん、、、シンプルなんだけど、、、深い。



っていうか、きっと読む人の人生観が反映されるんでしょうね。





、、、宣伝しておこう(笑)。









月並みですけど、、、


当たり前の日常に感謝♪









↓↓↓無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓
メルマガ購読・解除
 

★期間限定:スペシャルコンテンツ!『今こそダンスが上手くなる』応援企画

悩めるあなたのダンスを応援します! ダンサー的、身体作りを、、、ジャズオドットコムも応援します!!!


ジャズダンサー的 体作りのススメ!
 JAZZ-O的、ジャズダンサーの体作りをコッソリおすすめ!
 日々、私が行っているカラダ作りについて、熱く語ります!

 レッスンでも、家でも出来るメソッドたくさん!
 簡単で、楽々、、、でも超効果的、ジャズオ流です!!


ダンスあれこれ話
 勝手気ままですが、体づくりのヒントが、、、
 そして、ダンスが上達するヒントがきっとある、、、かも(笑)。


Club JAZZ-O Premium 素敵なダンサーになるために
 もっともっと素敵なダンサーになるために、、、Club JAZZ-O プレミアム、、、
 心技体をベースに、さらにステップアップしたいアナタを応援します!

 2024年、今年のテーマは『心』!!

 踊るためには、気持ちが大切、、、
 今年こそは、もっとダンスが上手くなりたいですよね!

 心が変われば、アナタのダンスも変わる!!

↓今なら1ヶ月間、無料購読できます!


拍手[2回]

PR

03.07.02:44

夢をかなえるゾウ(2)


今、いろんなメールを頂いてます。



「学校も休みで、時間があって、、、何をしたらいいですか?!」



ハイ、、、私のサイトを見て、イメトレしてください!!


って、何度も言ってるので(笑)。



時間があるなら、本を読みましょう!




って、私がオススメの本をこっそりご紹介。

本って、時間があるときに読もう読もうって思っても、意外と読めなかったりします。
だからこそ、こういうときに、ガッツリ読むのはいかが?!




って、この本、、、実は、第二弾なんです!!








『夢をかなえるゾウ』って、結構、人気が出た本なんですけど、、、実は、この第二段も出てるんです。

知らない人も意外と多いので、こっそりオススメ。


これも、面白いです、、、うんうん、、、、好き。



何が良いって、、、、確かに成功哲学の本ではあるんですけど、、、

それよりも単純に読み物としてオモシロイ。


主人公が芸人、、、しかも、今度出てくるのは、成功神のガネーシャだけではなく、、、

なんと貧乏神のさっちゃん、、、このさっちゃんが、、、かわいい(笑)。



・・・是非とも、読んで欲しいです。






【内容情報】(「BOOK」データベースより)
万年売れない芸人、西野謹太郎のもとに傍若無人な成功神・ガネーシャが現れた!しかも横にいるのは“貧乏神”の幸っちゃん…て何それ?第二弾のテーマは、生きていく上で避けては通れない“お金”の話。「夢」を実現させようとする人は「お金」とどう向き合っていけばいいのか。笑って泣けてタメになる自己改革小説第2弾。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
水野敬也(ミズノケイヤ)
愛知県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒。恋愛に関する講演、執筆は恋愛体育教師・水野愛也として活動し、また、DVD作品の企画・脚本や、映画の脚本を手掛けるなど活動は多岐にわたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)








↓↓↓無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓
メルマガ購読・解除
 

★期間限定:スペシャルコンテンツ!『今こそダンスが上手くなる』応援企画

悩めるあなたのダンスを応援します! ダンサー的、身体作りを、、、ジャズオドットコムも応援します!!!


ジャズダンサー的 体作りのススメ!
 JAZZ-O的、ジャズダンサーの体作りをコッソリおすすめ!
 日々、私が行っているカラダ作りについて、熱く語ります!

 レッスンでも、家でも出来るメソッドたくさん!
 簡単で、楽々、、、でも超効果的、ジャズオ流です!!


ダンスあれこれ話
 勝手気ままですが、体づくりのヒントが、、、
 そして、ダンスが上達するヒントがきっとある、、、かも(笑)。


Club JAZZ-O Premium 素敵なダンサーになるために
 もっともっと素敵なダンサーになるために、、、Club JAZZ-O プレミアム、、、
 心技体をベースに、さらにステップアップしたいアナタを応援します!

 2024年、今年のテーマは『心』!!

 踊るためには、気持ちが大切、、、
 今年こそは、もっとダンスが上手くなりたいですよね!

 心が変われば、アナタのダンスも変わる!!

↓今なら1ヶ月間、無料購読できます!


拍手[4回]