忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメCD

氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE

まさに、話題のフィギュアのCD、、、


2013/14年シーズンのフィギュアスケート競技のプログラムに採用されたクラシック曲や過去の名プログラムで使用された曲を集めた、フィギュアスケートのクラシック・コンピレーションCDです。






って、、、ある意味、超話題の、、、高橋大輔さんのショート・プログラム曲「佐村河内守/ヴァイオリンのためのソナチネも入ってます。

いろいろありますが、とても良い曲だなぁと、、、個人的には思います。


是非、高橋さんには、頑張って欲しいですね。









拍手[4回]

PR

がが


日本にいらっしゃるとのこと。



次は、何をしでかしていただけるのやら、、、







やっぱり上手いですよね、なんか曲が。

ノリもあるし、、、印象に残りやすいし、、、衣装だけじゃなく、歌や歌詞も、やはりガガ様ですね。



って、上から目線ですね私(笑)。



それにしても、もはや王者の風格があるGAGA様ですけど、まだ27歳ですって。



ちなみに、、、

アメリカの経済専門誌『フォーブス』によると、今年最も稼いだミュージシャンの番付が発表されていて、、、




1位はマドンナで1億2500万ドル(約127億円)



2位はレディー・ガガで8千万ドル(約81億6千万円)






年末ジャンボ、何回当てないといけないのか(笑)。







そんなJAZZ-Oでした、、、ちゃんちゃん。
















拍手[2回]

PAGE TOP