忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメCD

ソチの感動を再び、、、

ソチが終わって、もう随分、日が経ちましたね。

って、そんななか、同じくソチにて、パラリンピックが始まったんですね。
なかなかテレビ中継が少ないので、意外と、話題に上ってないような気もしますが、開会式は少し見れました。


またいろんなドラマが生まれるんですね。




って、ソチの、、、あの感動をもう一度、、、


やっぱり、良い曲だなぁ。








拍手[4回]

PR

今、咲き誇る花たちよ



「今、咲き誇る花たちよ」





とても、良い詞ですね、、、




やっぱり、、、良い!




うん、、、良い!








コブクロは、、、良い!







ソチオリンピック、私も、毎日眠い目をこすりながら見てます。


やっぱり、感動しますよね。


あの一瞬のきらめき、、、ですよね。



もちろん、結果もさることながら、その一瞬にかけてきた選手の方達の思いをふと感じることがあったりすると、、、それもまた感動してしまいます。



・・・にしても、この歌も良い!


ついつい、感極まってしまいますよね。











拍手[4回]

PAGE TOP