忍者ブログ

JAZZ Dance上達サイト、“JAZZ-O.com”の管理人、ジャズオの日記。 オススメブックや、オススメCD、、、ひとりごと、、、悩み相談などなど。 ジャズダンスに悩んでいるあなた、少しだけ私に時間をください、、、素敵なダンサーになるために。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.26.01:29

あなたは、やる人?! やらない人?!



深夜のテレビショッピングを見ていると、ダイエット商品がたくさん売られています。



私はこう見えて(どう見えて?!(笑))、、、ダイエットとは無縁の人間でございまして、、、

むしろハードワーク過ぎて、やせないように、筋肉が落ちないようにするのに精一杯です。


だから、そういうダイエットグッズも不要なんですが、、、

って、中には、単純に興味本位で欲しいものもあったりしますが(笑)。




にしても、、、



世の中、これだけ、ダイエット商品、ダイエット食品、ダイエット関連施設(スポーツクラブとか)が、あふれているのに、、、


世の中から、いわゆるメタボリックな人がゼロにはならないんですね。



もちろん、いろんなご意見があるとは思いますが、、、




きっと、、、こういうのもひとつの原因かと、、、



それは、、、



『実践する人は少ない』




そして、、、



『続ける人は、もっと少ない』





最初は、ダイエットに向けて頑張る人もいるかもしれません、、、ただ、それをずっと続けるのは、なかなか大変です。

まぁ、最初に、何かを買うにせよ、どこかに通うにせよ、、、何らかの行動、何らかの実践をしたっていうことは、偉いと思うのですが、、、



ダンスもそうですね。


これをやった方が絶対によくなる、、、

例えば、軸をつけるために、バレエのレッスンを受けるとか、、、筋トレをするとか、、、



まずは、、、わかっちゃいるけれど、、、そもそもやらない、、、実践しない。



仮に、一度は始めても、、、続かない。





私が自分で言うのもなんですが、、、

私のサイトでも、密かに、、、かつ大胆に、いろんな心得、奥義を公開してますが、、、




それを実践する人って、実は少ない、、、(たぶん(笑))。



そして、それを継続している人って、、、もっと少ない。




ですが、、、それを継続し続けている人にしか見えない景色がきっとあります。




そもそも、私がそうでしたからね。


実践して、継続して、、、今の私があると思います。



というわけで、、、これからも、私自身、、、いろいろ実践して、継続していきたいなぁって、思います。



そんな決意表明の今日この頃でした。





↓↓↓無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓
メルマガ購読・解除
 

★期間限定:スペシャルコンテンツ!『今こそダンスが上手くなる』応援企画

悩めるあなたのダンスを応援します! ダンサー的、身体作りを、、、ジャズオドットコムも応援します!!!


ジャズダンサー的 体作りのススメ!
 JAZZ-O的、ジャズダンサーの体作りをコッソリおすすめ!
 日々、私が行っているカラダ作りについて、熱く語ります!

 レッスンでも、家でも出来るメソッドたくさん!
 簡単で、楽々、、、でも超効果的、ジャズオ流です!!


ダンスあれこれ話
 勝手気ままですが、体づくりのヒントが、、、
 そして、ダンスが上達するヒントがきっとある、、、かも(笑)。


Club JAZZ-O Premium 素敵なダンサーになるために
 もっともっと素敵なダンサーになるために、、、Club JAZZ-O プレミアム、、、
 心技体をベースに、さらにステップアップしたいアナタを応援します!

 2024年、今年のテーマは『心』!!

 踊るためには、気持ちが大切、、、
 今年こそは、もっとダンスが上手くなりたいですよね!

 心が変われば、アナタのダンスも変わる!!

↓今なら1ヶ月間、無料購読できます!


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら