忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > さむ~い

さむ~い



朝夕寒くなってきましたね。


って、インフルエンザ、流行ってきてるんですね。
去年よりも早いみたいですね。


いやぁ、恐い恐い。



この時期は、咳をするジュニア達には、ちょっと敏感になります。



「ごほっごほっ!」





って、毎年思いますけど、予防のためにマスクしている人と、風邪でマスクをしている人の違い、わかんないよなぁって。



予防用のマスクと、風邪の人のマスクで、色を分けたら、、、なんて、毎年、インストラクター仲間で話をしたりするんですが、、、





「風邪なのに、嘘ついて、予防用のマスクするヤツいるよなぁ、、、ぜったい(笑)。」



って(笑)。






逆に、どうしても休めないダンスの振付の仕事とかで、風邪なのに、予防用のマスクをしていくダンサーもいるかも、、、って。

・・・ちょっと笑えない同業者ネタ(笑)。






お風邪にお気をつけて。



おインフルエンザにも、、、お気をつけて。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP