忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 三連休いかがお過ごし、、、

三連休いかがお過ごし、、、


三連休いかがお過ごし、、、でしたか?!


あっという間に終わりましたね、三連休。

体育の日、、、体育らしい事されましたか?!


にしても、暖かい日やら涼しい日、体調管理がなかなか難しい季節ですね。
ビスコを食べて乗り切らないと(笑)。


・・・って、ビスコに微妙にたくさんの反応をありがとうございました(笑)。


意外とファンが多くて、あらためてビスコの偉大さを再確認。




さぁて、明日からも、食べて踊って食べて食べて、、、食べてばっかり。


休み明けもがんばりましょうね!









拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP