忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメグッズ > 季節の変わり目

季節の変わり目


って、暖かくなったり、涼しくなったり、、、半袖になったり、長袖になったり、、、


季節の変わり目ですねぇ、、、そろそろ衣替えの季節かしら。




にしても、ダンスのレッスン着は、衣変わらないなぁ(笑)。

Tシャツや、スウェット、、、タオル、、、

夏も冬も、スタジオの中は、、、ある意味、同じ暑さ、熱さですからね。



というわけで、季節の変わり目の10月。

意外と残暑疲れが出てくる時期ですよね。



で、ふとお店で、、、これを買って食べました。


うんうん、、、美味しくて強くなる、、、意外と、好きなんですよねぇ。









そう、、、ビスコ。



意外と、うまかったなぁ、、、懐かしさと美味しさで、疲れも吹き飛びました。




最近は、こんなのもあるんですんねぇ。








トリック、オア、トリート!!



ちゃんちゃん。




拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP