忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 季節の変わり目、、、

季節の変わり目、、、


春ですねぇ。



季節の変わり目です、、、朝は眠たいし、かといって、、、夜は夜で眠たいし(笑)。


そんな季節の変わり目、、、風邪引きさんもチラホラ、、、生徒さんも、我々インストラクターも。







「あっ、先生、私、元気なんですけどぉ~、、、





 ちょっと熱っぽくて、、、





 ちょっと咳が出て、、、






 ちょっと鼻水も出て、、、







 ちょっと、、、しんどいかなぁ、、、っていうぐらいなんで!」








・・・安心してください、それは風邪です、、、って、もう、これ、古いか?!(笑)。








無理しないで休んでください、、、風邪菌が、スタジオ内にばらまかれるんですから(笑)。




みんな風邪なら、来ないでぇ~、、、


私、弱ってるから、絶対うつされる~、、、(笑)。





ゴホゴホ、、、クシュン、、、ドスン、、、バタン、、、のJAZZ-Oでした(笑)。








拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP