忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 10月1日、、、

10月1日、、、


とうとう、今年も残り3ヶ月となりました。



いろいろ今年の後悔ごと、、、遣り残したことが、さらっと頭をかすめたんですけど、、、



で、ふと、考えてみた。




(1)やろうとしていて、できたこと



(2)やろうとしていたのに、できなかったこと



(3)やろうと思わなかったのに、できたこと



そして、、、


(4)やろうとも思わなかったし、、、できもしなかったこと、、、






どれもこれも、それはそれで、意外とあるなぁ。



まずは、(2)やろうとしていたのに、できなかったこと、、、

う~ん、、、「サイトの更新をマメにすること(笑)」



オイオイ。





あなたも、そんな項目で、一年を振り返ってみてはいかが?!


 




拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP