忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > GW突入

GW突入


おっとバタバタしているうちに、GW突入してました。

今日なんて、祝日とも気が付かず、普通の金曜日かと思ってましたし、、、


というわけで、今日から10連休的な方もいるようで、、、10連踊の方もいるのかな。

そんな慌しい中、先日、ようやくたまっていた録画を見まして、、、そうそう、あの番組。


情熱大陸「羽生結弦くん」


やっぱり、すごいですね。

で、自分を追い込みながらも、結果を出していく、、、プロの姿がそこにありましたね。

ですけど、もっというと、プロだからどうだから、プロだから結果を残すとか、、、そういう姿勢ではなく、単純に、スケートを突き詰めていく姿勢がすごいなぁって。


あらためて、私も私を追い込んでみたいと思います。







っていうか、私もいつか出てみたいなぁ、、、情熱大陸。







ちゃっちゃっ、ちゃぁらぁらぁ、、、ちゃっちゃっちゃあらららぁ、、、(笑)









・・・私は、10連勤ですが、何か(笑)。





拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP