忍者ブログ

JAZZ Dance上達サイト、“JAZZ-O.com”の管理人、ジャズオの日記。 オススメブックや、オススメCD、、、ひとりごと、、、悩み相談などなど。 ジャズダンスに悩んでいるあなた、少しだけ私に時間をください、、、素敵なダンサーになるために。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.08.09:49

なんもしない


さて、自粛三昧だった日常から、少しずつ、慌ただしい日常へ。



中には、「あぁ~、自粛の方が良かった」という人もチラホラいるとかいないとか、、、




にしても、自粛中にしても、テレワーク中にしても、、、
安らげるはずの家にいながら、何かをしないと、何かをしておかないと、、、なんていうこともあるかと。

働いている人にしたら、オンラインの仕事に追われて、家でも外でも落ち着かない日々を過ごすという現実もあるようで、、、

とかく現代人は忙しい、、、



というわけで、、、



なんもしない(笑)



そんな一時が、一日のうちのちょっとでもあるといいですね。




さて、そういえば、今回のクールは、、、あのドラマはまってます。




レンタルなんもしない人




いやぁ、いいですよ。
何もしない人っていうのもそうですが、あのドラマの空気感、、、


最近のドラマは、オチが奇想天外とか、、、クセが強いとか(笑)。

そう、、、ぶっちゃけ見てて疲れる(笑)。



ですが、このドラマ、、、そういうシナリオではあるんですけれど、ドラマの作り方もあくせくしてなくて好き。


邪道のジャズオのくせに、、、こういうドラマ、非常に好き(笑)。



そう、、、私は、邪道でもあるが、、、アマノジャクでもある(笑)





あっ、レンタルさん、、、ホンも面白いですよ、うんうん。







天邪鬼なジャズオでした。

 



↓↓↓無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓
メルマガ購読・解除
 

★期間限定:スペシャルコンテンツ!『今こそダンスが上手くなる』応援企画

悩めるあなたのダンスを応援します! ダンサー的、身体作りを、、、ジャズオドットコムも応援します!!!


ジャズダンサー的 体作りのススメ!
 JAZZ-O的、ジャズダンサーの体作りをコッソリおすすめ!
 日々、私が行っているカラダ作りについて、熱く語ります!

 レッスンでも、家でも出来るメソッドたくさん!
 簡単で、楽々、、、でも超効果的、ジャズオ流です!!


ダンスあれこれ話
 勝手気ままですが、体づくりのヒントが、、、
 そして、ダンスが上達するヒントがきっとある、、、かも(笑)。


Club JAZZ-O Premium 素敵なダンサーになるために
 もっともっと素敵なダンサーになるために、、、Club JAZZ-O プレミアム、、、
 心技体をベースに、さらにステップアップしたいアナタを応援します!

 2024年、今年のテーマは『心』!!

 踊るためには、気持ちが大切、、、
 今年こそは、もっとダンスが上手くなりたいですよね!

 心が変われば、アナタのダンスも変わる!!

↓今なら1ヶ月間、無料購読できます!


拍手[1回]

PR

04.29.15:41

コロナに負けるな、、、早口言葉♪


「ジャズオさんは、家に一人でいて、寂しくないですか?!」


・・・さっ、、、さ、、、寂しくないもん(笑)。




おかげさまで、ひとことも話さない日も、、、あります。


って思ってたら、文字を書きながら、その言葉をしゃべってました、私。
なので、ひとりでも、なんやかんやしゃべってますね、多分(笑)。


ただ、レッスンでしゃべるような感じではないので、いざレッスンで困らないように、声を出す練習や、、、

それと、、、かつじぇつ、、、活舌の練習はしないと(笑)。


というわけで、『コロナに負けるな早口言葉』も流行っているようで、、、のっかってみます(笑)。




『密集阻止!密接阻止!密閉阻止!』


文字で書いたら、意味ないじゃん(笑)。



いえいえ、ちゃんと話しながら、書いてますから(笑)。



みっしゅうそし!


みっせつそし!


みっぺいそし!


みっち、、、あっ、噛んだ(笑)。




それに対抗して、、、



『手洗いジャズオ!

 うがいジャズオ!

 ソーシャルディスタンスジャズオ!』






・・・なんじゃそりゃ(笑)。




てあらいじゃずお!


うがいじゃずお!


そーさるでぃすたんすじゃずお!

(『そーさる』って、噛んだ!)





ベシャリの活舌をよくしておかないと、、、





いやいや、、、今のうちの勉強しておかないと。







じゃじゃずお、じゃずお、じゃじゃじゃずお、、、

じゃじゃずお、じゃずお、じゃじゃじゃずお、、、

じゃじゃずお、じゃずお、じゃじゃじゃずお、、、

じゃじゃずお、じゃずお、じゃじゃじゃずお、、、




アナタも是非とも♪




↓↓↓無料メルマガ登録はコチラ↓↓↓
メルマガ購読・解除
 

★期間限定:スペシャルコンテンツ!『今こそダンスが上手くなる』応援企画

悩めるあなたのダンスを応援します! ダンサー的、身体作りを、、、ジャズオドットコムも応援します!!!


ジャズダンサー的 体作りのススメ!
 JAZZ-O的、ジャズダンサーの体作りをコッソリおすすめ!
 日々、私が行っているカラダ作りについて、熱く語ります!

 レッスンでも、家でも出来るメソッドたくさん!
 簡単で、楽々、、、でも超効果的、ジャズオ流です!!


ダンスあれこれ話
 勝手気ままですが、体づくりのヒントが、、、
 そして、ダンスが上達するヒントがきっとある、、、かも(笑)。


Club JAZZ-O Premium 素敵なダンサーになるために
 もっともっと素敵なダンサーになるために、、、Club JAZZ-O プレミアム、、、
 心技体をベースに、さらにステップアップしたいアナタを応援します!

 2024年、今年のテーマは『心』!!

 踊るためには、気持ちが大切、、、
 今年こそは、もっとダンスが上手くなりたいですよね!

 心が変われば、アナタのダンスも変わる!!

↓今なら1ヶ月間、無料購読できます!


拍手[2回]