忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > オススメCD

夜更けすぎぃ~ にぃ~


雨は~ 夜更けすぎぃ~ にぃ~







このアルバムの中に入っている、、、




クリスマス・イブ



いいですねぇ。




それを聞きながら、、、振付を考えていると、、、



考えていると、、、





考えているより、、、歌っている方に夢中になる今日この頃(笑)。









さいれんと ないと~




うぉ~  おぉ~




ほ~り~ な~いと~





JAZZ-Oは~  夜更けすぎぃにぃ~


振付を考えるだろう~








出てこ~ ないと~





うぉ~  おぉ~ 





振りが出て~ こないと~






(泣)(泣)(泣)








拍手[1回]

PR

って、まだまだ先と思っていたら、もうクリスマスソングの季節です





・・・って、このグループ知ってます?!






すごいよねぇ、、、全部アカペラですって。



驚異のアカペラ・グループ、ペンタトニックス



そんなグループのCD、、、なかなか素敵でしたよ。



って、まだまだ先と思っていたら、もうクリスマスソングの季節です。





メリークリスマス!!



・・・って、早いよ(笑)。




拍手[4回]

PAGE TOP