忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > JAZZ-O 語録

煮詰まったときに、、、その2




JAZZ-O語録



、、、なんか面白かったので、もうひとつ(笑)。





煮詰まったときに、、、その2





煮詰まったら、、、





煮詰まったら、、、







「スマホの電源を1時間ほど切ってみる」






最近、電車に乗ると、老いも若きも男も女も、、、みんなスマホしてますね。
本とか読んでいる人も少ない気がします。

もちろん、私もスマホしますけど、、、あまり好きじゃなんです。


なので、電車に乗ると、スマホではなく、周りを見てキョロキョロしたり、、、




って、私にしてみたら、1時間切っても、そんなに意味はないんですけれど。



ですけど、スマホ中毒な人にしたら、5分間でも電源を落とすのは苦しいんでしょうね。




というわけで、、、私は、たまに意味も無く、煮詰まってもいないのに(笑)、、、スマホの電源を切っています。


(って、ずっと切っていると仕事柄困るんですけどね(笑))




にしても、パッと切ると、、、


何だか、スマホに振り回されないっていう気持ちがして、、、すがすがしいですよ。





お試しあれ。







拍手[3回]

PR

煮詰まったときに、、、その1


なんか、、、ふと、、、語録(ごろく)ってみたくなったので、語録ります(笑)。



JAZZ-O 語録



煮詰まったときに、、、その1







煮詰まったら、、、




「昔の友達に連絡してみる」






先日、ホント、何だか振付に煮詰まって、昔の友達にメールしてみました。

超久しぶりでしたが、なぜか、お互いに超タイミングがあって、ちょっと会えました。



って、会ったからといって、良い振付が思い浮かんだわけじゃないですが、、、なんだか、すごい気持ちがなごみましたし、、、がんばろうって気になりました。


持つべきものは、、、ですかね。



にしても、、、なぜか、ふと、昔の友達に会いたくなるときがあって、、、そして、何だか会えて、、、そして、何だか力になる、、、そんなことがあります。




あなたはいかがですか?!




ジャズオごろく、、、でした。





楽しんでいただけましたら、↓拍手をお願いします(笑)。











拍手[6回]

PAGE TOP