忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 「音の出る電子機器のご使用を、、、」

「音の出る電子機器のご使用を、、、」


先日、舞台を見に行って、始まる前の注意で、、、



『音の出る電子機器のご使用をお控えください。』と。





そして、、、



『ポケットベル、携帯電話、アラーム機器など、電源をお切りください。』って。





って、周りから苦笑が。


「いまどき、ポケットベルはないよねぇ、、、(笑)」



確かに。






ですが、私は邪道で、ひねくれているもので、そこよりも、、、


『アラーム機器など』に食いついてました(笑)。




アラーム機器?!




携帯のアラーム?!


っていうか、アラーム時計?!


でも、アラーム時計を持ち歩いている人いないよねぇ。


でもでも、スポーツのコーチとかが持ち歩くようなストップウォッチとか、そういうのを持っている人がたまたまいるかも、、、いや、いないか(笑)。


他にも、、、アラームっていうか、、、メトロノームみたいなのを持ち歩いている音楽家がいたり、、、いや、いないか(笑)。





そんなくだらないことを、開演前に妄想していました(笑)。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP