忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 夜の繁華街にて、、、

夜の繁華街にて、、、


先日、、、夜の繁華街を歩いていて、、、





前から、いかにも、、、いかにもな人が歩いてきて、、、






その方は、周りをキョロキョロと見ながら、、、






って、思わず目が合ってしまって、、、、





そしたら、ツカツカとこちらに向かって来ました。






「やべぇ、、、かも」







と思ったときには、もう遅かったんです。






その、いかにもな人は、もう目の前でした。





そして、、、






「駅って、どこですか?!」







ものすごい丁重に、道を聞かれました(笑)。






人は見かけで判断してはいけませんね。










って、私もよくよく見ると、、、変な人に見えますよね、きっと。





私って、意外と道をよく聞かれるんです。





商売柄、普通の人には見えないような気もするのですが、、、




それとも、、、大きな荷物を持って歩いてて、、、ある意味同じ、観光客と思われたんでしょうかね(笑)。






拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP