忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > たくみロス?! その2

たくみロス?! その2

『たくみロス』



ご存知ですか?!


そう、、、おかあさんといっしょの、歌のお姉さん。

そのお姉さん(三谷たくみさん)が、辞めたという話。


という記事をあげて、、、地味に反響が大きくてびっくり。


「私のときのお姉さんは、○○さんでぇ、、、」とか、、、


「キャラクターは、△△△でした!」とか。




ちなみに、私が小さい頃のキャラクターは、、、



おっとおっと、、、言っちゃうと、年齢がバレチャウ(笑)。




にしても、前にも書きましたが、私はキッズクラスやジュニアクラスを持っている手前、こういう子供番組、結構見てるんです。

だから、キャラクターも知ってまして。

今のキャラは、、、

チョロミー
ムームー
ガラピコ


です(笑)。




にしても、いいですね、歌。






なんか、やっぱり、おかあさんといっしょ、、、って、いいなぁ。









拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP