忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > ながら、ながら、、、ながら、、、

ながら、ながら、、、ながら、、、



この前、こんな女子高生を見ました。



自転車に乗りながら、スマホを肩と耳で押さえてしゃべりながら、傘を差しながら、、、みたいな。



すごいなぁ、、、っていうか、危ないよって。


周りの人達が少々怖がってました、、、巻き込まれそうって。





かくいう私も、曲を聴きながら、歩きながら、振付を考えながら、前を見ながら、、、ですが。


周りには迷惑をかけていないつもりです。




何はともあれ、、、歩きスマホも、ホント、危険ですよね。

駅のホームとかも、超危険です。





って、私は、踊りスマホですから、、、スマホを持ちながら踊る、って危険じゃん(笑)。

嘘ですよ、嘘、嘘、、、私は、歩きスマホも、踊りスマホもしません。





単純に、踊り歩きですから(笑)。




いやいや、歩きスマホも、踊りスマホも、踊り歩きも危険ですね。





あなたも、私も、気をつけましょう!









拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP