忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 年末年始、、、

年末年始、、、


今年もやってきました、年末年始。



年末年始と、、、
 年末年始、、、この感覚って、あの感覚に似てるよな~。



そう、、、私、この雰囲気好きなんです。



ですが、、、やっぱり、我々ダンサーは書き入れ時、、、忙しい時でございまして。

自分も周りもバタバタしている中、隙を見ては、、、ボーっとしてます。



そう、、、ボーっと(笑)。




この忙しい時期に、あえての「ボーっと」です。


でも、いいですよ、、、何だか、ひらめく時もあるし、、、ボーっとしてるけど、良い振付が降りてきたり、、、

そう、、、まさに、「神ってる」瞬間(笑)。




ボーっとしてますか?!


神ってますか?!








拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP