忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > ながら、ながら、、、ながら、、、その2

ながら、ながら、、、ながら、、、その2



ながら、ながら、、、ながら、、、


の話を書いたのですが、、、


そういいながら、ふと、またあらためて、、、音を聴きながら、歩きながら、振付を考えるのも周りの人に迷惑だよなぁって思い、、、


せめて、音を聴きながら歩くってのも、それはそれで、車の音が聞こえないから危ないかも、、、なんて思いまして。

歩くときは音を消そうと思って歩いてたんですけど、、、


結局、私の頭の中は、音を聴いていようが音を聴いてなかろうが、何だか音があふれ出してて、そんでもって、気が付いたら踊っている、、、ってことに気が付きました(笑)。



いやぁ、、、私に近づくと危険ですね(笑)。



ながらスマホ、、、ながら踊り、、、気をつけましょう、、、っていうか、気をつけます(笑)。









拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP