忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 暑かったり、涼しかったり、、、

暑かったり、涼しかったり、、、


暑かったり、涼しかったり、、、暑かったり、、、振りが思い浮かばなかったり。



って、気が付けば、いつも月末(笑)。





私だけかなと思っていたら、他の友人インストラクターも、頭を抱えていました。


もちろん、月ごとに振付を変えないレッスンもあるので、すべてがすべてそういうわけじゃないんですけどね。



にしても、暑けりゃ暑いで思い浮かばないし、、、寒けりゃ寒いで思い浮かばないし、、、


雨なら雨で、風なら風で、、、晴れなら晴れで思い浮かばないし(笑)。





オイオイ、じゃぁ、思い浮かんでないじゃん!!





がんばれ、俺、、、(笑)







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP