忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 台風、、、

台風、、、


迷走台風、、、日本列島を縦断していますね。


自然の力って、やっぱり凄いですよね。


テレビを見てても、記者の人が、海沿いで中継しているのを見ると、、、

「わざわざ、そんな危ないところで取材しなくても、、、」

なんて思いますが、、、


ですが、映像というのはリアルなもので、言葉で、、、いくら『非常に強い台風』といっても、伝わらない事もあるわけで、、、

それが、やはり中継を見ると、やはり切迫感はあるわけで、、、



我々も人事ではありません。

最近は会社でも、、、そして、ダンススタジオでも、あきらかに台風が通過しそうだったり、被害が出そうなときは、休みにしたりすることもあるようで、、、

災害が出ない事を祈ります。



台風が通過する場所にある皆様、くれぐれもお気をつけて。







拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP