忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > ひとりごと > 忙しいときこそ、普段と違うことを、、、

忙しいときこそ、普段と違うことを、、、



「忙しいときこそ、普段と違うことしてみては」



ありがとうございます、Tさん。



確かに、今、月初めで、体も頭もバタバタ。
こんなときに限って、新規の振付依頼が、、、オロオロ、、、嬉しい悲鳴。

だからこそ、、、違うことをしないと、、、そうそう、ブログの更新を(笑)。



って、オイオイ、ブログはいつも更新しろよぉってね。




というわけで、普段と違う曲を聴いています。



そう、こんな曲。









「くまでぇ、くまでぇ、くまでぇ~!!」



って、結局、キッズ達と一緒に踊って盛り上がっちゃうんですよね(笑)。



いやぁ、妖怪ウォッチにはまる毎日。


“くまで”ってる場合じゃないんですけどね(笑)。






拍手[1回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP