忍者ブログ

JAZZ-O 日記~ジャズダンサーのひとりごと~

Home > ブログ > 記事一覧

暑い夜は、、、


最近、暑くなってきましたよね。


夜も意外と蒸し暑いし、、、



こんなときは、、、アレですね。





私、こう見えて、家では、パジャマ代わりに、甚平とか、浴衣着てたりします。


意外と、ジャパニーズボーイでしょ?!(笑)。



なんか、スッとするんですよね、、、体も心も。

日本男児だなぁ、、、JAZZ-Oは(笑)。




是非、これから先の寝苦しい夜に備えて、あなたも、いかが?!






拍手[0回]

PR

6月になっちゃった、、、


オロオロ、、、6月です、、、姉さん、事件です(笑)。


今年も、もはや半分が過ぎようとしています、事件です。


最近、暑い日が増えてきました、事件です。





・・・まだ振付が出来ません、事件です、事件です(笑)。






そんななか、平日の昼間、、、とある公園にて、ベンチに座って、音楽を聞きながら、振付を考えていたんですが、、、


気が付いたら、周りにいた人が少しずつ離れていっているような気がして、、、




そう、気が付いたら、結構、堂々と、大きく踊っていたみたい、私(笑)。



ですよね、、、公園のベンチで、踊ってたら変ですよね。


よくやるんです、、、特に電車の中でも踊ってしまうなぁ、、、



ふと踊ってしまって、、、あれ、ごまかすの難しいんですよね。


ガッと手を上げたりしてしまって、、、それを背伸びしたことにして、ごまかそうとして、、、

っていうか、もうごまかしきれていないケースがほとんど(笑)。




・・・気をつけようっと(笑)。






拍手[3回]

PAGE TOP